Blog Life

【極秘】数千円お小遣い稼ぎ副業ができる!大学生が意外と知らないA8.netセルフバックとは?

2020年3月29日

・おこづかいを稼ぎたい

・ちょっとした時間で稼ぎたい

こんな悩みを解決していきます。

この記事の信頼性

大学生として学校の勉強をする傍ら、副業でブログ収益6桁を稼いでいる僕が、ブログ運営についてわかりやすく解説します。

大学生は自由な時間が多いので、隙間時間でも稼げる方法があったら知りたくないですか?

そこで今回は、セルフバックという「自己アフィリエイト」で、数千円のお小遣い稼ぎができるやり方を紹介していきます。

怪しく見えますが、副業ブロガーが使うアフィリエイト会社を利用するから安心ですよ!

この記事を見れば、ちょっとした時間で、簡単にお小遣い稼ぎができるようになるので、自由に使えるお金が多くなりますよ。

✔この記事の内容
・ちょっとした時間でおこづかいができるやり方
・セルフバックとは?

そもそもセルフバックとは?

セルフバックについて説明していく前に、まず『アフィリエイト』について紹介していきます。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで企業の商品を販売し、売れた分だけ起業から報酬がもらえるというものです。

商品を紹介している会社のことをASPといいますが、ASPの中には自己アフィリエイト(セルフバック)、つまり自分で商品を購入してさらに紹介料ももらえるというシステムがあります。

今回はそのセルフバックを利用してお小遣い稼ぎをしていきます。

例えば、動画配信サービスU-NEXTに無料体験登録すると、その時点で2,000円もらえる案件などもあります。

商品といっても、「動画配信サービス」や「クレジットカード」など自分が使うものを購入すればOKなので、普通に商品を買うよりもかなりお得です。

登録も、5分くらいあればできるので、メルカリよりも簡単です!


使うASPはA8.net

今回は、アフィリエイトサイト国内最大手の『A8.netを利用していきます。

というのも、セルフバックを利用できる会社のほとんどは、ブログを持っていないと登録できないのですが、A8.netはブログがなくても利用できるからです。

しかも国内最大手なので、1つひとつの単価も高いものが多く、初心者でも稼ぎやすくなっています。

登録に必要なのは、『口座情報』『メールアドレス』だけなので、下のリンクからA8.netに登録しておきましょう。

>>『A8.net』にアクセス

まずは『メールアドレスを登録』し、A8.netから送られてきたメールアドレスをチェックします。

その後、『メディア情報入力』『サイトをお持ちでない方』をクリックすると、A8.net内で使える無料ブログが作れます。

ブログを持っている人は『サイトをお持ちの方』から登録すればOK!

A8内で作る際に、『ブログURL』『ブログタイトル』の入力を求められますが、今後特にブログを更新する予定がなければ適当で大丈夫です。

これで、登録は完了なのでさっそくセルフバックを始めていきましょう!

セルフバックの利用して稼ぐ

まず、下のリンクからA8.netにアクセスして『ログイン』します。

>>『A8.net』にアクセス

次に、右上にある『セルフバック』をクリックしてください。

すると、『キーワード』を打ち込む場所があるので、試しに「U-NEXT」と打ち込んでみます。

検索をかけると、上の画像のようにセルフバックができる案件がでてくるので、『クリック』しましょう。

最後に内容を確認して、『セルフバックを行う』をクリックすれば、これで完了です。

※上のU-NEXTは31日以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

他にも、いろいろなものがセルフバックできるので、検索してみましょう!


まとめ:さらに稼ぐには?

今回は、少しの時間で稼ぐことができる『セルフバック』について紹介してきました。

セルフバックを利用することで、普通に商品を購入するよりもお小遣い稼ぎをしながら、お得に買うことができます。

ですが、セルフバックは同じ商品で一度しかできないため、あまり多くは稼げません。

さらに稼ぎたいという人は、実際に自分のサイトを作って、A8.netの商品を販売することがおすすめです。

サイトを作るのは大変そうに見えますが、30分もあれば作ることができますし、料金も月に1,000円くらい(ランチ1回分)しかかかりません。

商品の中には1つ売るだけで10,000円を超えるものがあるので、10個売れば10万円、100個売れば100万円です!

FXや株などはリスクが大きすぎますが、サイト運営であれば月ランチ1回分しかかからないので低リスクで始めることができます。

実際、初心者でも副業として月10,000円以上は稼げるようになるのでおすすめです!

『少し気になる』と思った人は、下のリンクにブログの作り方について記載しているので参考にしてみてください。

関連記事
【最新版】初心者でも大丈夫!WordPressブログの始め方を37枚の画像付きでわかりやすく解説

-Blog, Life