Affinger

AFFINGER5(アフィンガー5)の購入方法と導入方法を画像付きで解説!

2020年5月17日

・アフィンガー5の購入手順を教えて!

・購入した後はどうすればいいの?

こんな悩みを解決します。

この記事を書いている人

Twitter(@you_blog2912)を運営中

WordPressブログの有料テーマである『AFFINGER5』はとても優秀なテーマで、当ブログでも実際に使用しています。

アフィンガーを利用して、2ヶ月で収益6桁を達成しました!

今回は、アフィリエイトに特化したアフィンガーの購入方法から導入手順について詳しく紹介していきます。

手順自体はそこまで多くないので、10分ほどあればどちらも完了できます。

2021年1月1日まで当サイト限定特典の付与は行っておりません。

当サイト限定特典付き

下のボタンから『AFFINGER5』(14,800円) を購入すると、当サイト限定特典【1ヶ月で月5桁稼ぐまでに行った作業と具体的な案件】というpdfファイルがおまけでついてきます。

さらに、『初期設定』もこの記事の最後で紹介しているので、導入から初期設定までスムーズにできますよ。

\ 限定特典付きAFFINGER5 /

AFFINGER5を購入する

他では手に入らない限定特典がついてくる

この記事を読めば、購入手順からブログに導入するまでの流れがわかるので、あなたも今日からアフィンガーを使って稼げるようになりますよ。

AFFINGER5(アフィンガー5)の購入方法

それでは、早速購入方法について紹介していきます。

アフィンガー購入手順➀公式サイトに移動する

まずは、「AFFINGER購入サイト」に移動しましょう。

以下のリンクから公式サイトに移動すると、『当サイト限定特典』がついてきます!

>>『アフィンガー公式サイト』にアクセス

アフィンガー購入手順➁購入ページからアフィンガーを購入

公式サイトに移動したら、下の方にスクロールしていくと、上のような『購入ボタン』が出てきます。

「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」を選択

ボタンをクリックして、下の画面のように特典がついていることを確認してから、『初めてインフォトップをご利用の方はこちら』をクリックしてください。

支払い方法は、銀行振り込みだと「手数料」がかかるのでクレジットカード払いがおすすめです。

後は、購入に必要な情報を入力してアフィンガーの購入が完了です

アフィンガーのダウンロード期限は14日しかないので、すぐにパソコンにダウンロードしておくことをおすすめします。

パソコンにダウンロードすれば、時間がたってもファイルは消えないので安心してください!

AFFINGER5(アフィンガー5)の導入手順

続いて、購入したアフィンガー5をWordPressで使える状態にしていきます。

手順➀:インフォトップ(infotop)にログインする

まずは、インフォトップに移動して、『購入時に入力したメールアドレス』『パスワード』を使ってログインします。

>>『インフォトップ』にアクセス

手順➁:アフィンガーをダウンロードする

ログインできたら、『注文履歴・ダウンロード』をクリックしてください。

すると、上のような画面になりますので、『アフィンガーをダウンロード』しましょう。(当サイトの場合、すでにダウンロード期限が切れているので、ダウンロードボタンはありません)

ダウンロード期限は14日しかないので気をつけましょう!

手順➂:アフィンガーを有効化

アフィンガーのファイルがダウンロードされたら、『ダブルクリック』をしてファイルを解凍しましょう。

解凍すると、以下の5つのファイルが見つかると思います。

5つのファイル

  1. Gutenberg用プラグイン
  2. WordPressテーマ
  3. クレジット消去プラグイン
  4. 特典
  5. 必ずお読みください

WordPressにアフィンガーを有効化していくのに使うのは、『WordPressテーマ』のファイルの中にある、『affinger5.zip』『affinger5-child.zip』の2つです。

上の2つのファイルをアップロードしていく

この2つがあることを確認したら、次はWordPressの方で作業をしていきます。

まずは、自分の『WordPressにログイン』して、左のサイドバーにある『外観』➔『テーマ』をクリックしてください。

次に、画面左上にある『新規追加』➔『テーマのアップロード』をクリックして、先ほどの2つのファイル( 『affinger5.zip』と『affinger5-child.zip』 )をアップロードしてください。

2つのファイルがありますが、好きな方からアップロードして大丈夫です。

アップロードが完了したら、『affinger5-child』のみを有効化して完了です。

「親テーマ」ではなく『子テーマ(child)』の方を有効化すればOK!

アフィンガー特典購入者ページ

アフィンガーの公式特典として、購入者限定の専用ページが用意されています。

以下のリンクからアクセスでき、ログイン時のパスワードは、アフィンガーをダウンロードしたときの『必ずお読みください』のファイル内に書いてあります。

>>『購入者特典ページ』にアクセス

特典を利用してカスタマイズしていきましょう!

まとめ:アフィンガーを導入して最短で収益化しよう!

今回は、アフィンガーの購入・導入方法について紹介しました。

手順自体はそこまで多くないので、10分ほどあればどちらも完了できます。

今日からアフィンガーを導入して最短で収益化を目指しましょう!

アフィンガーの導入が完了したら、以下の記事から初期設定を済ませましょう。

関連記事
アフィンガー5購入後の初期設定のやり方と手順

-Affinger