【実績0でもOK】おすすめアフィリエイトASP3社【登録審査なし】

Blog

【実績0でもOK】おすすめアフィリエイトASP3社【登録審査なし】

※本ページはプロモーションが含まれています

・ブログ初心者でもアフィリエイトできるの?

・審査がないASP会社を教えてください!

悩んでいる人

こんな悩みを解決していきます。

この記事を書いている人

Twitter(@you_blog2912)を運営中

この記事の内容

そもそもアフィリエイトとは?
審査がないASP3社の特徴

今回は、初心者でも審査なしで登録できるASP3つを紹介します。

ASPとはアフィリエイトをする広告を提供してくれる会社のことです。

多くのASPは登録するのに審査があるので、ブログを始めたばかりの人はASPに登録できません。

この記事で紹介する3つのASPは、審査がなく初心者でも登録できるのでしっかり登録しておきましょう。

それではさっそく紹介していきます!

ゆーさく

\ 当サイトで使用中WordPressテーマ /
yusakublog限定特典付きアフィンガー6(AFFINGER6)期間限定プラグイン&当サイト限定特典付き

関連記事【限定特典5つ】AFFINGER6の評判を徹底解説【押さえておくポイント3つ】

ASPとはアフィリエイト広告を提供してくれる会社

『ASP』とはApplication Service Providerの略で、ブログに貼る広告を提供してくれる会社のことをです。

ブロガーはASPに登録して広告を貼り、そこから読者が商品を購入することで収益が発生します。

ブログ収益の流れ

アフィリエイトASPのブログ収益の流れ

ブログ収益が発生する仕組み

その①:ASPに登録する
その②:ブログに広告を貼る
その③:読者が広告から商品を購入する
その④:紹介料をASPからもらう

このような感じですね。

つまり『ブログ収益=商品の紹介料』であり、その費用は広告を管理しているASPから支払われる仕組みとなっています。

ASPとアフィリエイト広告の例

ASPとアフィリエイト広告の例

国内で一番有名なASPはA8.netです。

例えば、A8.netに登録すると、以下のような広告をブログに貼ることができます。

ASPとアフィリエイト広告の例

ASP広告の例

上の広告はダミーなのでクリックできませんが、読者が広告からFODに無料登録すると、1件につき約1,000円の報酬が入ります。

月に10件無料登録してもらうことができれば『1,000円×10件で1万円』稼ぐことが可能です。

紹介できる商品はたくさんあるので、ASPに登録して実際に調べてみてください!

ゆーさく

審査なしで無料登録できるおすすめASP3選

ASPの登録には審査があるところがほとんどです。

しかし、以下の3つは審査が無いので、記事数が少ない初心者でもASPに登録することが可能です。

まだ登録していない人はサクッと登録しておきましょう!

ゆーさく

審査なしで登録できるASP3つ

順番に解説します。

審査なしで無料登録できるおすすめASP3選➀A8.net

A8.net

A8.netは、国内最大級のASPで、登録していないアフィリエイターはいないくらい有名です。

とても案件が豊富で、初心者の人でも比較的収益化しやすいASPになっています。

僕も実際に、ブログを始めて2週間で2,000円以上稼いでいます!

ゆーさく

ただし、18歳以上じゃないと登録できないので、注意してくださいね。

\ 国内最大手ASP /

A8.netに登録

登録は3分ほどあれば終わります

審査なしで無料登録できるおすすめASP3選➁もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、上で紹介したA8.netに続く大手ASPです。

業界初の「W報酬」というシステムを導入しており、アフィリエイト報酬が12%上乗せされて支払われます。

そのため、他のASPよりも多くの収益を得ることが可能です。

しかも、もしもアフィリエイトでは『Amazon』や『楽天』の商品を紹介できます!

ゆーさく

Amazonや楽天にもアフィリエイトがあるのですが、審査が厳しいので実績のあるブロガーさんでも受からないこともあります。

ですが、もしもアフィリエイトに登録して、間接的にAmazonや楽天アフィリエイトに申請すると、初心者でもアフィリエイトすることが可能です。

もしもアフィリエイトで作れるリンク

よくブログで見る上のリンクも、実はもしもアフィリエイトで作ることができます。

3分ほどあれば無料で登録できるので、まだ登録していない人は登録しておきましょう。

\ Amazonや楽天アフィリエイト/

もしもアフィリエイトに登録

登録は3分ほどあれば終わります

審査なしで無料登録できるおすすASP3選➂infotop

infotopは、上2つのASPほど有名ではありませんが、高単価な案件が多いのが特徴です。

ジャンルとしては「情報系」のものが多く、情報系ASPとしては業界No1となっています。

単価が高いので、1つ売れると多くの収益が見込めるのが特徴!

ゆーさく

ただ、案件を検索して見ると「怪しい情報商材」もあるので、しっかり商品を見極めたうえで商品を紹介することが大切です。

しかし、良い商品が多くあるのは事実なので、初心者でまだ登録していない人は、サクッと登録しておきましょう。

\ 高単価な情報商材多数 /

infotopに登録

登録は3分ほどあれば終わります

まとめ:実績0でも登録できる審査なしおすすめASP3選

今回は、審査がなく実績0の初心者でも登録できるASPについて紹介しました。

結論、初心者の人は以下の3つのASPに登録しておけば良いのでしたね。

審査なしで登録できるASP3つ

ブログで稼ぐには、GoogleアドセンスよりもASPを使ったアフィリエイトの方が効率的です。

ASPによって扱っている案件や報酬は違うので、いろいろなASPに登録しておきましょう。

また、10記事ほど書いたら審査があるASPにも積極的にチャレンジしてみてください。

以下の記事では、今回のASP3つに加えて登録必須のASPを紹介しているので参考にしてみてください。

今回は以上です。

関連記事
【厳選】登録しておくべきASPおすすめ11選【ブログでアフィリエイトをするなら必須です】

-Blog